2023/06/28 11:59

「手染めのテキスタイルで暮らしにさしいろを」

をテーマにものづくりしていますSashiiroです


関東はだいぶ暑くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしはやっと暑さに身体がちょっと慣れてきましたよ。



さて久しぶりのポップアップのお知らせ!

29日(木)から7/5(水)まで、池袋西武7階のギャラリードマさんに出展させていただきます。

約1年ぶり、2回目の出展となります。

雨でも安心の池袋駅直結です。



〒171-8569

東京都豊島区南池袋1-28-1

西武池袋本店7階 (南B9)サンイデーイベントスペース

営業時間 月〜土 10:00-21:00

日祝 10:00-20:00

tel.03-5949-2947




今回新作のアクセサリーも間に合いました!

なんと染めたテキスタイルをアクリルに加工してもらったんです。ビーズももちろん手染めですよ。

夏にぴったりの涼やかなアイテムになりました!

わたしがいる時なら、ピアスとイヤリングの金具変更もできます◎



他にもTシャツ、お洋服、バッグ、ポーチ、日傘など

たくさんお持ちしますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

いろいろ見てもらって、「別に買うものなかった!」でも全然OKなんですよ。

気軽にのぞいてもらえたら嬉しいです。





〈Sashiiroデザイナー在店予定〉

6/29 11-17時

7/1 12-19時

7/2 12-18時

7/5 13-18時 ※最終日18時閉店




家具や植物の作家さんの作品も、一緒に展開されますのでそちらもどうぞお楽しみに。

同じフロアではちょうど、ムーミンマーケットも開催中です。







《POP-UP》

⚫︎6/29-7/5 西武池袋本店7階Doma

⚫︎7/19-25 阪神梅田本店2階イベントスペース (委託)

⚫︎7/22.23 Hand Made in Japan Fes ビッグサイト M-1ブース

⚫︎8/16-22 名古屋タカシマヤゲートタワーモール 2F


◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

Color your life !

手染めのテキスタイルで雑貨・バッグ・服・アートワークなどを

暮らしのちょっとした差し色に

丁寧な染色工程でしっかり仕上げています

Online ☞ www.sashiiro.net

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦