2022/09/13 09:00



すっかり秋めいてきましたね。
みなさん秋はどんなことをするのがが楽しみですか?
食べもの、読書、スポーツ?
Sashiiroはやっぱり創作に集中したいと思っています!
運動も好きなので本当はジムに通ったりしたいのですが、限られた時間の中でどうしても後回しになっています。来年こそは・・・!


さて9月は横浜高島屋でポップアップがありますよ。
9月21日(水)〜27日(火)
横浜高島屋 1階エスカレーター横
営業時間 10時〜20時

ジュエリーのCotomi joailliereさんと、
アクリル素材を扱うO/OVALさんと一緒に展開いたします。わたしも楽しみです。

なんと今回、スペシャルノベルティをご用意しましたー!
どのブランドのアイテムでも、合計7700円以上のお買い物でオリジナルのクリーナークロスをプレゼント!!
ジュエリーのお手入れや、スマホやPC、メガネなどのお掃除にも使えるマルチクロスです。
Cotomiさんのアイデアで、わたしが原画を作りました。ぜひゲットして欲しい可愛さですよ〜
柄など気になるという方は、Instagramも見てみて下さいね


Sashiiroのシフトは今のところこんな予定です。
21(水)11〜19時
22(木)休
23(金)10〜18時
24(土)12〜20時
25(日)10〜18時
26(月)10〜18時
27(火)12〜20時


今回はバッグ類を中心に、ウールのストールや
ポーチ、ソックスなどの小物、コラージュロンTなどをお持ちします。
レザーハンドルのトートバッグは、肩がけできる長めタイプも用意しています。
あと間に合えば新作もあるかも!?
品数が多くて相変わらずドタバタです、ギリギリまで試行錯誤していきますのでね。


どんな感じか実物のチェックや、お試しだけでも大歓迎です。
お気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。

ではでは、体調に気をつけて秋も楽しく過ごしましょう。

最後まで読んでくださってありがとうございました。