2022/02/13 23:47




みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
Sashiiro デザイナー兼、染色家のしょーこです。
気持ちの休まらない日々が続いて嫌になってしまいますね。
すこしでも気持ちのあがるお手伝いが出来たらいいなあ、と願いながら制作しています。


今は春に向けてバッグや小物用の布をたくさん染めているところです。
職人さんや工場さんにお渡しする締め切りが迫っているので、
土日祝日関係なく指先までカラフルになりながら布と対峙する日々です。


《近日中のよてい》

3月29日〜4月15日 二子玉川ライズ

4月6日〜12日 静岡伊勢丹 (委託)

4月20日〜26日 阪急うめだ本店



新作色々と準備していますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね!

進捗などを1番UPしているのはインスタグラムです。

@sashiirotextile  をよかったらフォローしてみてください。





また、以前まで使っていました以下のHPは、お役目を終えて終了いたしました。

http://hollygrantpattern.com

これまで見守ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました!

今後は今このBlogがくっついているページをオフィシャルページとし、

少しずつ充実させていきたいと思っています。

ブラウザでご覧の方は↓↓↓ぜひこちらをブックマークしてください。


https://www.sashiiro.net



※PAYidアプリからご覧になっている方は、ショップ機能とこのBlogはご覧になれますが、

過去の仕事などを載せているその他のページはブラウザからでないと見られない仕組みのようです。

もしいろいろとご興味持って下さっていたら、ぜひブラウザにもブックマークしてご覧くださいね!




ではでは!