2022/01/22 01:37




新柄靴下も染めましたよ



ショート丈〜長めまで

メンズサイズももちろんあります

バレンタインのプチギフトにいかがでしょう?


脚首からのカラーチラ見せにぜひ使ってみてくださいね

全身はシンプルで、ソックスだけ柄物にするコーディネートも楽しいですよね




1月24日〜30日ポップアップ


エキュート品川 2階レターズフロムエキュート(品川駅構内、駅ナカです)

以前からお世話になっているtumoさん主催のイベントです


営業時間は10:00-22:00

※最終日30日のみ20:30まで



Sashiiro店頭いる日(※一部変更になりました)

28(金) 10:00-17:00

29(土) 10:00-17:00

30(日) 10:00-17:00




balance+さんが作って下さっている、コラボのお洋服の新作もありますよー!

どれもすごく素敵なのでどうぞお楽しみに!

試着だけでも大歓迎です


現地に行けないけど、これ気になるよー!

というものなどありましたらお気軽に連絡くださいね。

オンライン対応できるものもあるかもです