2021/09/24 12:19






9月18-21日の、SICF22 マーケット4日間終了しました。

お越し下さった方々ほんとうにどうもありがとうございました!


直接みてもらえるのって、改めて良いなと思いました。

またたくさん勉強にもなりました。


表参道からアクセスも良いので、皆さんふらりと寄って下さってほんとに嬉しかったです。

お買い物してくださった方々もどうもありがとうございました!





さてこれが、HOLLY GRANT PATTERN としては最後の出展になりました。

細々と、途中休み休みとはいえ、「とりあえず始めちゃおう!」と少しずつ始めてから

もう9年も経ってしまったようです。

ここで今一度、自分がこの先出来ることは一体何なのかを見つめ直して、

心機一転新しいブランドを育てていきたいと思います。




新しいブランド名『Sashiiro』にSNSなどのアカウントを切り替えるのは、28日を予定しています。

すでにInstagramやTwitterをフォローして下さっている方は、そのままで大丈夫です。

28日以降にフォローしていただける場合は、

Instagram、Twitter共に@sashiirotextile で検索してみてくださいね。



オンラインショップについても、Creema、minne、baseを今現在フォローしてくださっている場合は、そのままでフォローは引き継がれます。

アドレス自体を変更する際にはまたお知らせしますので、

しばらく紛らわしくてご面倒おかけしますが

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!



何かご質問ございましたらお気軽にご連絡くださいませー。